あんどんの館

趣味?の写真や車など満載に・・・できるかな?


このページのトップへ

お引越し

このたび、ブログを換えようと思い、http://ameblo.jp/airtrek24v/へ行くことになりました。

このページのトップへ

2007年元日

明けまして
     おめでとう
           ございます


今年もよろしくお願いします
このページのトップへ

手荒れ

仕事柄、軍手(滑り止めイボ尽き)を付けないといけないのですが、手がガサガサ&ひび割れて悲惨な状態になっています。この時期いつもそうなので、ハンドクリームをぬりぬりしてもまったく効果なしです(;´Д`)
一番に原因は、軍手に「水分&油分」が吸い取られる為だと思います。次にやはり「乾燥」です。こればかりはどうしようもないので・・・

まぁ手荒れに効く特効薬の開発を是非期待しましょうヽ(゚∀゚)ノ
このページのトップへ

久々~

なんですが、ネタは一点のみ
【“久々~”の続きを読む】
このページのトップへ

JAOSスキットバー装着の巻

本日、三菱ディーラーで取り付けました「JAOS フロントスキッドバー」

取り付ける段階で色々と問題が出ましたが、サービスマンの閃き等でなんとか装着できました。

20061007211615.jpg
なかなか様になってると思いませんか?

20061007211627.jpg
ついでに斜め上からもw


取り付けた感じとしては、思ったより前に出ているなぁと言う事ぐらいで、満足してます。
なによりも、皆が振り返るというシチュエーションが(笑
ローダウン仕様が多い中、リフトアップ&ガードバーというのは珍しいんでしょうかねぇ~

これからも、アンチ定番を目指して弄っていこうか~


↓燃費向上の巻
【“JAOSスキットバー装着の巻”の続きを読む】
このページのトップへ

Search

Information

あんどん

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

